雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 責任者の指示のもと、経理や総務に関わる事務補助作業に従事していただきます。・書類の整理、ファイリング・請求書等のメールや郵便物の確認、仕分け・請求書等のスキャン、アップロード作業・銀行や郵便局、備品買い出し等の外出用務(社用車:軽AT)・その他来客応対、電話応対等*1日4時間、週に3日程度の勤務です。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 大分県佐伯市大字海崎3648−11 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・通勤手当は距離に応じて支給・駐車場無料・制服のご用意もできますが、オフィスカジュアルでの勤務も可能 です。・この春から身だしなみの規定を大幅に緩和(髪色・髪型・メイク・ネイル・アクセサリー等は自由)子育て応援求人(学校行事・病気等、柔軟に対応) ・お子様の学校行事や家族の付き添い等には、皆でフォローし合い ながら柔軟に対応しています。 |
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